サワディーカッ~

人見知り全くしない系バックパッカーの部長
@shiawase2017です。

人見知り系バックパッカーの「たっちゃん」と、旅ラジオを収録した時のことを「収録日記」として書いています。

これまでは「旅ラジオ収録の裏側」というタイトルにしていましたが、「裏側」って違うなぁ~と思ってきたので変更!

これにともない、過去記事のタイトルも「旅ラジオの収録日記」に変更しました。




収録日記

日時:2019年10月14日(祝)
   10:00~
場所:コンビニ
内容:旅ラジオの打合せ&収録






収録(1本目)

10:10~
・この番組はラグビーワールドカップ日本代表を応援するラジオ番組です(^^)

・旅ラジオ初のお便り回でした!

sports_ball_rugby






収録(2本目)

10:30~
・部長の自己紹介。

・Twitterのプロフィール欄を見ながら、あれこれ色々、お話しています。


・アジア/一人旅/安宿/ギネスビール/ボンベイサファイア/タイ料理/宴会/iPhone/旅ラジオ/旅ブログ/海外ドラマ/大門未知子/格闘技観戦/筋トレ/酸素カプセル/PayPay/一番好きな国はミャンマー/一番好きな言葉はスワヒリ語/たっちゃんは人見知り系バックパッカー/私(部長)は人見知り全くしない系バックパッカー/







収録(3本目)

10:50~
・安宿のトイレ事情
・休憩は大事
・ユニクロのステテコ最強説
アジアを旅するバックパッカーは是非、ご笑覧くださ~い。






終了

11:20



さいごに

・今回の収録は3本のみ。

ラグビーワールドカップドクターXのトーク、あったね






・バンコク一人旅の話、まだあるよ~(^^)


・まとめ記事は↓