ブログのタイトルを元の

「人見知り系バックパッカーの下書きブログ」

に戻しました。


2018年12月24日





このブログは

旅ブログ『アジアしあわせ特急』の下書きを掲載したものです。

詳細についてはこちらをご覧ください。



当初のブログタイトル

人見知り系バックパッカーの下書きブログ



新しいブログタイトル

猫好き犬好き旅好きバックパッカーの下書きブログ



変更の理由

このブログ、いまいち「パッと」しなかったので、「リニューアルしたかった」というのが一番の理由です。

私は犬が好き。
猫はもっと好き。
そして旅も大好き。

これらを、ブログのタイトルにそのまま入れちゃいました。



タイトル画像

タイトル画像

下書きトップ画像350x175

タイトル画像を2つ作成。

上の画像は暗そうだったので、下の画像に決定!



このブログを読んで欲しい人

・猫が好き。
・犬が好き。
・動物が好き。

・旅が好き。
・アジアが好き。
・バックパッカー。

・ビールが好き。
・本が好き。
・人見知り。


該当する人がいたらメッセージくださ~い(^^)



今後は・・・。

現在(2018年1月)は、既に投稿済みの記事を再編集しつつ、旅ブログ『アジアしあわせ特急』で使わなかった(使えなかった)写真を集めて「没写真」の記事を書こうと思っています。

それと同時に、猫や犬の記事も書きたいです~。
具体的にはまだ考え中ですが、「猫」「犬」「動物」「海外」「アジア」「旅」「バックパッカー」などがキーワードかな。



まとめ

・ブログのタイトル変更

・今年は戌年だけど一番好きなのは猫

・旅ブログ『アジアしあわせ特急』もよろしくお願いします。