この記事は、スローボートでルアンパバーンへGO(1)の続きです。

スローボート②

スローボート船着場について、トゥクトゥクが20,000キップでルアンパバン市街まで行けました。


看板に書いてた値段払ったんですが、外国人しか並んでないところをみると現地価格ではもっと安いのかもしれません!


市街に着いてトゥクトゥク降りたら、なぜか白人に宿の客引きされました。

ディナー&ウイスキーがフリーで40,000キープだよ!と。

値段も安めだし怪しすぎるのでつい行きませんでしたが^^;


スローボートは時間長すぎですね!

今日はPodcast聞いて寝て、たまに写真撮って...座席にもっとゆとりがあると楽なんでしょうが、定員ギリギリまで乗せてますし...


優雅とは言い難いですね。肩こりました!


スローボート チェンコーン ルアンパバーン 行き方

今回の記事は、旅ブログ『アジアしあわせ特急』 の下書きです。上の画像をクリックすると、旅ブログの記事をご覧いただけます。

2017年08月22日 初回投稿。
2017年10月27日 一部修正。

スポンサーリンク