スローボート①

スローボート乗り場でチケット210000キープを買い、ボートに乗りました。出発するまでとにかく暑かったです^^;



シートは座席番号があって、それぞれの席に番号書いた紙置いてますので、探して座ります。


古い車のシートを取り付けたものみたいですが、せまくてあんまり快適ではなかったですね...
ガタガタするし、隣が女性でしたので...


英語が不自由なんで、会話には入れず...「巨流アマゾンを遡る」読み終わりました!


メコン川を渡りながら読むと、なかなか良いものでした!
欧米人は、ビール持ち込んで飲んでましたねー(^^)


で、パークベンついて客引きいっぱいいたんで1番安いのについてきました。
今から宿探しも辛いので、古いけどまあ〜1泊なんでいいかな、と自分を納得させています。


今回の旅で始めて麻薬勧められました。宿の兄ちゃんに。
ジャパニーズ言ったらポケットから出してきたので、そういうイメージなんですかね^^;


小学生くらいの子がバイク二人乗りしてるし、なんか大らかというか、田舎ですね!


スローボート チェンコーン ルアンパバーン 行き方

今回の記事は、旅ブログ『アジアしあわせ特急』 の下書きです。上の画像をクリックすると、旅ブログの記事をご覧いただけます。


2017年08月21日 初回投稿。
2017年10月26日 一部修正。

スポンサーリンク